ユニフォームが新しくなりました!(看護師)

2024年4月よりユニフォームが新しくなりました。動きやすさ重視の素材とデザインのものを採用。

なんといっても、以前のユニフォームより動きやすいんです!

ちょうど欲しいところにポケットやループが付いていて、かゆいところに手が届くって感じで、ありがたいですね。

パンツは汚れの目立たない色で、下着のラインもひびかないのがうれしいです。

おなか周りが気になるので、2wayでウエストが調節できるってのがいいですね。

と、実際着用している看護師から高評価をいただいています。
見慣れるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、新しいユニフォームはやっぱりモチベーションが上がるみたいです!

次は看護補助者のユニフォームをご紹介します!

目次